晴れる屋土曜レガシー
2013年5月18日 Canadian Threshold コメント (8)RUGで。
R1:UBフェアリー ○○
G1:デルバー連打して勝ち。
G2:苦花ピアスして、十手は針。クロック連打勝ち。
R2:BUGカスケード(ID王子) ○○
G1:デルバー連打勝ち。
G2:クロック連打勝ち。
R3:ドラスト ○○
G1:チャリス1消して、デルバーマングースビート。勝ち。
G2:チャリス1ウィル。デルバー。ゴーレム2連打&デルバー2t反転せず負け。
G3:ダブマリしたが、フェッチ×2,デイズウィルブレストの良ハンド。チャリスデイズ。月メイガスに稲妻。なんか反転クリーチャーにウィル。三玉通るが、チャリススネア。相手のクリーチャーに稲妻。タルモ。勝ち。
引き良すぎ。
R4:BUGコン(ニコくん) ××
G1:ドロソ連打するもクロック見つからず負け。
G2:捌かれて負け。
R5:ミラクル(MAさん) ×○×
G1:クロック見つけるのに時間がかかり、罠橋通って負け。
G2:硫黄の渦通して削りきり。
G3:2t目相殺貼られるも、頑張る。しかし、稲妻あるのにヴェンディにウィル切ったせいで、ジェイス通ってしまい、相殺ロック決まって負け。クロックは複数あったんだから、稲妻を相殺で消されてもそこまで致命傷じゃなかったはず。ミスだな。
R6:ハイタイド(aoygさん) ○○
G1:定業2枚とも送る&土地置かず思案してきたので、デイズしたら案の定土地はありませんでした。勝ち。
G2:デルバーをウィルにデイズ合わせ、またしても相手が土地詰まっている様子だったので、思案にデイズとか打ちつつビート勝ち。
4ー2。またか。あと1勝が遠い。前半運が良かったから勝ちたかった。ミスがあるうちは言い訳できない。
R1:UBフェアリー ○○
G1:デルバー連打して勝ち。
G2:苦花ピアスして、十手は針。クロック連打勝ち。
R2:BUGカスケード(ID王子) ○○
G1:デルバー連打勝ち。
G2:クロック連打勝ち。
R3:ドラスト ○○
G1:チャリス1消して、デルバーマングースビート。勝ち。
G2:チャリス1ウィル。デルバー。ゴーレム2連打&デルバー2t反転せず負け。
G3:ダブマリしたが、フェッチ×2,デイズウィルブレストの良ハンド。チャリスデイズ。月メイガスに稲妻。なんか反転クリーチャーにウィル。三玉通るが、チャリススネア。相手のクリーチャーに稲妻。タルモ。勝ち。
引き良すぎ。
R4:BUGコン(ニコくん) ××
G1:ドロソ連打するもクロック見つからず負け。
G2:捌かれて負け。
R5:ミラクル(MAさん) ×○×
G1:クロック見つけるのに時間がかかり、罠橋通って負け。
G2:硫黄の渦通して削りきり。
G3:2t目相殺貼られるも、頑張る。しかし、稲妻あるのにヴェンディにウィル切ったせいで、ジェイス通ってしまい、相殺ロック決まって負け。クロックは複数あったんだから、稲妻を相殺で消されてもそこまで致命傷じゃなかったはず。ミスだな。
R6:ハイタイド(aoygさん) ○○
G1:定業2枚とも送る&土地置かず思案してきたので、デイズしたら案の定土地はありませんでした。勝ち。
G2:デルバーをウィルにデイズ合わせ、またしても相手が土地詰まっている様子だったので、思案にデイズとか打ちつつビート勝ち。
4ー2。またか。あと1勝が遠い。前半運が良かったから勝ちたかった。ミスがあるうちは言い訳できない。
コメント
うん、次。
ミスは反省して、負けたことは忘れるw
ホント4−2と5−1には壁がありますよね(^^;)
うん、ぜんぜん違う。その壁を越えられないでいる。たまーに優勝するよりも毎回安定して一敗で終えるのが目標。
こっちも運が良かった。
おつおつ。
運が悪い時にどう頑張るのかがすごく大事な気がするのよ。
麻雀と一緒だね。
出てたっけ? 出てないっしょ!w